2006-10-09

久しぶりの更新

昨日、久しぶりにラジコンをして来ました。
といっても、時間にして 1時間ほどで燃料使用量はたったの500CCです。

実は会社の部下が1人辞め、さらに違う部下が交通事故で骨折してしまいました。
人員が2人減ってしまい、ここ1ヶ月ほどメチャクチャ忙しい日が続いてラジコンしに行く暇がほとんど無い状態です。
骨折した部下の復帰が未だ未定ですが、出社が出来るまで推定であと2週間位、完全復帰は1~2ヵ月後と思います。それまではラジコンをする時間が作れそうもありません。

このブログも約50日更新をせずにいたのですが、一部の方がマメに閲覧してくれているのを見て大変申し訳なく思っています。

ということで、予定していたインプレッションを変更して、しばらくの間、この夏の変更点をちょっとだけ公開していこうと思います。